しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

先週末の話

某杉田駅徒歩30秒のバーで
うだうだとバーテンと話していたら
何と生もとのどぶを作っている蔵の人と知り合いというか
この店に働いていたそうな

生もとのどぶといえば、僕がはじめてわびさび屋敷に行った時に
にごりで燗をつけてくれた非常に印象に残っている酒
しかも、たぶんまだ梅雨ぐらいの時だったと思う
まあその時は愛媛の酒を飲みまくって、
店長に只者ではなオーラを出していたようですが
まだ、あったかいのに燗を出してきた店長もただものではないと悟りました
その時は浦和に住んでいて、今は横浜
なんか回りまわって、こうなるとは・・・
わからないものです

ちなみに、日曜日横浜ラムフェスティバルでおいしいラムを飲みまくるります
夕方からさらに飲み会
月曜は年末の得意先回り(横浜・横須賀編)
どえりゃ~いそがすぃ~(肝臓が)
[PR]
by tamurake | 2008-12-10 22:44 |