しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松山襲来その他

いってきました
松山です
土曜日の出来事を端的に表します
周平*3+蔵元屋*3+いつもの
なぜだかわからんが、ついてそうそう周平でつけ麺(あつもり)を食らい
13時から蔵元屋で飲み
ホテルに戻って2時間休憩
おやびんに起こされて16時からまた蔵元屋へ
ここでおやびん、みずもっていその他いろいろと合流
そのあとは、なじみツアー
烏賊や→蔵元屋→周平→二十四度→周平→WYZでしめ
間に周平2回は御愛嬌
両方ともふつ~に食ってます
結構行ったな・・・でも2時には寝れた

翌朝は、ホテルの朝食
結構うまかった(松山全日空)
そのあと、松山の銭湯にむかう
松山、特に学生が多く住む城北地区には
銭湯が多くあります
しかも温泉をひっぱて来ていて、値段も安い(たぶん400円でお釣りがきたはず)
そして、6時からやっているところが多い!
ただし、石鹸・シャンプー類は置いてありません
あしからず
ちなみに僕が行ったところは、愛媛大学近くの寿温泉でした
そのあとは、後輩としゃべくり、昼飯を食べる
その前に、ジュース屋さんでせとかジュースを飲んだりしてだらだらと松山を歩く
ふらふらあるき、野咲でランチ
あとは、蔵元屋で土産を買い
会社の皆様には、山田屋まんじゅうを買って岐路につきましたとさ

夕方からも飲み会だったけど・・・
[PR]
by tamurake | 2009-04-02 22:42 |