しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人生はチャンポンさ!(改)

大愛媛祭り・・・
お世話になった方々+わびさび店長に愛媛を紹介し
わびさび店長+Jazzさんと一緒に愛媛まで一緒に旅行してしまった
そんなこんなな事情にありまして
ちょっと絡んだ責任を取っていってきました
まあ、とりあえす飲んだ
途中からおやびんベースの酒次をやったり燗つけに回ったり
なんだかんだで忙しかったです
けど・・・酒飲んだけど・・・御飯だべていなかったので
非常に酔っぱらってしまいました
電車がなくなったので二次会でカラオケに行き
午前2時半ぐらいまでぐったり
そのあと熱唱(笑)
明るくなったころ、始発ぐらいで帰り
ようやっと、家についてシャワーを浴びて一息ついたところ

今日は有給とった・・・もう寝ます
今晩はキャンプの反省会か~

あっ、昨日の写真一枚も撮ってないや
カメラは持ってきたのにね
[PR]
by tamurake | 2009-06-19 07:43 |