しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜どうてちょう

今日は、水曜どうでしょうの放送日!
ついでにいうとローソンから
『水曜どうてちょう』を引き渡し(討ち入り)の日でもありました
うきうきしながら中を見ていると
スンバらしいてちょうが!
これは自分にはもったいなくて、使えないなーと感じたところです

あと、ネイチャー誌購読しるオマケの英和辞典も届きました
でかくて(広辞苑並み)
値段もオマケにしてはすごく高いです(12800円)
一年間購読で学生の身分を使うと年33080円+半年は無料
つまり、一年分の代金で1年半購読できるということです
というすんばらしくリーズナブルな買い物でした?
まあ漫画を山ほど買うよりはいいお金の使い方をしたと思うのですが・・・

オマケ
実家からりんごが又おくらってくるらしい
流石に食べきれないので、誰かにあげよ~
[PR]
by tamurake | 2004-12-01 22:25 | 日記