人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語

今日はプレゼンンテーションの話し合い
なんと自分たちでshort stroy作って、デザインしろとのこと
休み明けに完成しておくこと
パートナーの奴があんまししゃべらないので
自分がテンションと勢いでやっていくしかない
うんうんいってないでお前も何かいったらどうだと
授業後いってやりました
結局ほとんど、自分が考えました
内容忘れないうちに記載

始まりは今から五十年後
のんびり農業でもやっている平和なスペースコロニーに
太陽系外からの使者がやってきました
『うちでは、工業は発達しているのだけども、そのせいで土壌が汚染し
品質のよい野菜が取れなくなっているのだよ
是非とも、君たちの野菜を売ってほしい』
とのこと、しかしその星では、工業といっても兵器が主流で
あまりこのコロニーには似合いません
そこで、野心思った大統領が出てくるのです

とこんな感じ
かなり付け足したけど
by tamurake | 2004-12-16 23:48 | 大学