しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寒いときは

筋トレをして、布団の中で冬眠といきたいところです
どうもこんばんは、いいんちょです

一週間に一度の大量買出し日
それが水曜日なのです
ただし、惣菜のみですがね
野菜を買うときは、古町駅近くの萱町商店街が便利
安いです
でもこの頃買っていません
今冷蔵庫には野菜といえるものがにんじん一本
しかも二週間前の半額セールで
まあ表面がぷよぷよしてこなかったら
『食べられる』と感じています
おかしいでしょうか

統計の、レポート終わりました
結構早くできてしまったと思う
あとはテストをしっかり『受ける』こと
有機化学勉強しだいでは受けないかも
だって、中間テスト後一回も出席していない
ダメナヤツデスネ
[PR]
by tamurake | 2005-02-02 18:18 | 日記