人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻水

どうも晴れると花粉が舞って、いただけない
今日もそうだ、御幸寺山をボッカしていたら垂れてきやがる
そんな辛くはないがうざったい
乾燥しているのもあるが目が痛い
自分の症状でこれだから、ひどいへいあんさんは
どうなんだろうと思ってしまう

ついでに、今日ザックを頼んだ
結局みなと同じロングホーン(黒)
色を変えたので良しとしますか
ソウルの張替えは無事終了
1万円割ったので助かった

ひとつ腹の立つこと
いきなり親から電話がかかってきた
何かとたずねたら家賃が未払いナこと
しかもその中には退去するのに更新手数料があったりして
6万近くになっていた
ぎりぎりしか通帳に入っていなかったため
そのような請求書が
これはやばいと不動産屋さんへ
聞いてみると悪びれた様子もなく
更新などはいいから家賃明日払ってね
あぁ
この態度はいけんな
不動産屋変えてよかったわ
せめて誤っほしかった
by tamurake | 2005-03-07 20:00 | 日記