人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し前夜

今、大忙しですね
なんとか、風呂とトイレの掃除も終わり
台所の方付けになりそうなです
ガスはすでに止まったいるので風呂は道後温泉に
そしたら、いっぱいおばちゃんらが踊っていました
あの人数はびびるで
道後商店街が埋め尽くされていた
明日はいよいよ引越しです
ネットも移動するので、22日までで更新できません
悪しからず

その後
レンジ周りを掃除していたら、換気扇カバーの中にはとんでもないものが
そ・れ・は
べたグチャの換気扇
やばすぎます
おそらく今まで掃除して出会ったこのないしつこさと粘り気でありました
なんとか80%退治できたのですが
まだ少し残っている
けっこうなものですな

あと意外にものが多い
なんだかんだで部屋の中がものだらけと化しています
今日どこで寝よ・・・
by tamurake | 2005-03-19 20:19 | 日記