人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しいもんだ

雨が降ってよいこともあれば悪いこともある
洗濯物が乾かず、しかも外にでにくくなるのは嫌だが
それ以上に、暑いのが嫌だ
ここよりは北の生まれか知らないが、夏になるとうんざりする
いや、おそらく気温自体は真夏なならどこも変わらないが
暑くなるのが早すぎと冷えてくるのが遅いのだよ
くそあっちいもの長い間過ごしていると嫌になります
実家のほうじゃあ、夕立が必ず来て冷やしてくれたんだけどな

話は変わって、研究室のこと
穂残系の結束はすばらしく、誰一人として第一希望のところ入れそうです
自分も、希望していたところにいけそうで良かった・・・
後2人枠が余っているし
by tamurake | 2005-07-05 23:01 | 日記