しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い日

窓をあけると涼しい風が吹いてくる
夏なのにこれだけ快適に過ごせすうちのマンションを選んでよかったと思う
窓が二つあるので風通しが良いし
東に窓が向いていないので、朝に直射日光がないのです
ただし、西とミ南窓なので夕方は昼間のようにじりじりと太陽が照り付けるのですが
まあ、夕方はほとんど学校にいるしいいかな
そのおかげで、布団がたたまずに乾燥してるからです
忙しいときなんていいですよ、ほんと
でも2週間に一度はシーツかえんと臭くなります
みなさんファブリーズでごまかさないでください
ちゃんと洗いましょう
[PR]
by tamurake | 2005-07-25 23:50 | 日記