しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

台風、逃げる

逃げたおかげで風が強く、とってもあっついでした
今は、日が落ちてからは大分涼しくなりましたが
今晩、熱帯夜ではないそうですね
お腹だして寝るのはやめよ~と

今日のオマケ
ボクのこだわり編
まずひとつ、関西圏では絶対に売っていないソースとして
キッコーマンデリシャスソースがあります
これはうまい・・・と思う
なんていったてこれを作っている工場が実家の近くにあり
スーパーでよく売られていたからである
それにブル○ックやオタ○クに比べてどの料理にも合うかんじ

もうひとつはこれは地元しか手に入らないので
群馬県でも前橋にはないじゃないかと思われる一品
『貝瀬牛乳』
しらねーだろ
ていうか友達の親父がやっているところだし
まあ広く飲まれている牛乳よりはうまいですよ
ビン牛乳だったらもう・・・・

実家に帰ったたら必ずこの二つはねだります
だってうめ~もん
[PR]
by tamurake | 2005-07-26 22:18 | 日記