しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はいから亭の悪夢

今日は、食の暴力と呼ばれるはいから亭にいってきました
いつもなら、迷わずSセット頼むはずが、
ちょっともたれていたのでカレーライスを注文
しかしこれが悪夢の始まりでした・・・
出されたのはとてつもない量のご飯(1合以上は軽くある)と
不思議なカレールー
食ってみたら味がうっすいのなんのて
どろどろタイプではなく、さらさらタイプだったので余計食いにくいし
カレーなのに辛くねぇんだよ
多分はいから亭の中であのスパゲッティと肩を並べる危険度だ
まあ、やつはほとんどのてっとにくっついてくるが
カレーは頼まないという作戦があるからいいか
興味がある人は頼んでみてください
[PR]
by tamurake | 2005-07-27 21:51 | 日記