しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八月一回目

八月に入りました
いきなり、三研(有機汚染物質解析チーム)ゼミがあり、
主に面倒を見てくれる先生の紹介がありました
自分はなっちゃん(梶原先生)になったので、期待して言ってみたら
夏休みのことは、最後だと思っていけそうです
だから、サークルの行事が何とかできそうです
ただし、後期も切羽詰っている(授業がたくさんある)ので
なんか実験が遅れそうな言い方をしていたのです
そこは気合入れて行きたいです
休みの日とかにかを出してさ
あぁっと、なっちゃんからしゅくだいがでました
英語の論文4つと日本語が2つ
基礎になるのだから、読んでおけとのこと
夏休み中の課題はこれです
他の人の中間発表に向けて忙しいらしいので、こっちにかまっていられない雰囲気ですね

ちなみ今日は農学部保全のみんなと飲んでいました
なんか、生地とも、サークルとも違った雰囲気がいいですね
女性の比率が高いのです
ボウリングをその前にしましたが惨敗
100いくかないかの中途半端な数字でした
前回は150近くいっていたのに・・・
まあいいです
カラオケにも行きました
三時間ぐらいが値段も、時間もちょうど良いのでいいです
ちなみに私の持ち歌は今は主にケツメ、BUMP、レミオロメンとか
女性のも歌うのですが、のどを張り出さなくていいので本当にに死にそうなときに歌います
あと、わかんなくて助けを呼ぶ声がしたときとか

今日は8時20分に学校に行ってバスに乗り演習林に行きます
しにゃせんけどしんどいかも
まあ、蛇にかまれないことを祈りましょう
[PR]
by tamurake | 2005-08-02 00:48 | 日記