しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

疲れたかも

学校が始まって一週間もうすぐ経ちましたね~
なんて思ったりしています
午前中は授業、午後はなんかどうでもいい研究室紹介がありまして
まあ午後は暇でしたね
寝てばっかでした・・・先生たちスミマセン

なんか学校のリズムにちょっとついていけてないのです
それはというと・・・授業がすべてに2回生のであります
まだ実験が始まっていないので、よく分かっていないのが現実ですが
このいたたまれない空気はなんだろう?
研究室に逃げたい・・・

逃げたとしても机は誰か使っていて、リフレッシュルームで何とかしないと
まあ4回になったら机がもらえるまでの辛抱ですが

今週末は中四です
雨はいやだなぁ
[PR]
by tamurake | 2005-10-06 23:38 | 日記