人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れたかも

学校が始まって一週間もうすぐ経ちましたね~
なんて思ったりしています
午前中は授業、午後はなんかどうでもいい研究室紹介がありまして
まあ午後は暇でしたね
寝てばっかでした・・・先生たちスミマセン

なんか学校のリズムにちょっとついていけてないのです
それはというと・・・授業がすべてに2回生のであります
まだ実験が始まっていないので、よく分かっていないのが現実ですが
このいたたまれない空気はなんだろう?
研究室に逃げたい・・・

逃げたとしても机は誰か使っていて、リフレッシュルームで何とかしないと
まあ4回になったら机がもらえるまでの辛抱ですが

今週末は中四です
雨はいやだなぁ
by tamurake | 2005-10-06 23:38 | 日記