しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しんどいな~

毎日机に向かって英語の勉強
といいたいところですが
なんせ実験がじっけんがぁ~あるのです
英語の勉強したいのは、英語ゼミをやっていて痛感するのですが
いかんせん他の出来事があって中断中
まあ、論文アレルギーではなくなりました
分かるようにもなったかも

先日、オークションでパソコンを落札しました
二代目ですが、かわいがっていきたいと思います
学校におきっぱしそうですけど
BOXにかな?研究室に机は存在していないし
まあ使ってもいいですよ
まだ手元に届いていないけど

そんなこんなでお金が飛びます
何とか1週間を3000円以内に抑えたらうれしいですが
まあなんだかんだで4000円くらいですかね
来月は目標を達成したいと思います
ガス、電気は安くする努力をしています
[PR]
by tamurake | 2005-10-20 21:52 | 日記