しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12月

2005年も終わりに近づきました
今年は何かあった・・・・かな
まあ、農学部に行って何やかんや
引越しもやりました
サークルのほうで前期は忙しく
後期は研究室で忙しくなりました
ということは・・・あまりゆっくりできなかった年かなとか思ってしまいます
大学生らしくてよろしいことですけど

先日テストを落としてしまった・・・
簡単な問題とわかっているくせに考え違えをたっぷり
少々へこみます
まあ、追試を受ければ単位はあるそうですが
どうでしょう
成績は可以上にはなりませんが

実験室ではいつもラジオが流れています
そのせいか、うちでもラジオを聞く習慣ができました
朝起きたらすぐつけるようにしています
二度寝防止に結構やくにたっています
[PR]
by tamurake | 2005-12-01 01:01 | 日記