しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう23歳

8月10日で23歳になりました
もうおっさんの年かな?
ストレートで大学に行ったひとは、就職して初めての夏だと思います
自分は大学最後の夏を送っています
誕生日の日9ぐらいいい酒を飲もうと蔵元やに行き
縁があって、松田さんとその他ふたり地の人と今までのんでいました
やっぱり大学時代bに培った人脈の大切さを教えられた気がします
そして、久しぶりの誕生日ケーキありがとうございました
見ず知らずの人にこれだけお祝いされたのは初めてのことであります
宮の舞、純米吟醸、おいしくいただきました

なんか、自分て運がいいなと思います
蔵元屋に通い始めてから特にそう思う次第であります
[PR]
by tamurake | 2006-08-11 00:22 | 日記