しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おでんに熱燗ていいよね

アパートの近くに屋台が最近できました
帰るときに必ずいるんです・・・
人がいなかったら即効はいって
『熱燗とおでん盛り合わせ!』と叫んでしまいそう
あいにく、満席の日が多く、達成できていませんが・・・

ちなみに明日(11日)はゼミ発表です
一人しか発表しないのでちょっと緊張
今日は、学校ちゃんと行くぞ・・・

それと、学祭も始まります
毎年楽しみにしている某部の焼き芋はかならずかいます
今年で卒業なので、後夜祭まで行こうかな?

+大学院2次募集の要項が出ました
さいごのチャンスなので、一歩一歩踏みしめていきたいと思ます
親からせかされているし
[PR]
by tamurake | 2006-11-10 01:55 | 日記