しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

年末年始を終えて

松山に戻ってきました
沼田が寒いのか、松山が温かいのか分からないが
空港を降り立ったときとってもぬくく感じた
まあ、その前に羽田空港~機内~松山空港で
暖房がガンガンにかかっていたせいかもしれない

正月は結局本を読むことしかできなかった
だって、外に出ても寒いから・・・
それでも、平年よりは暖かいんだけどね
なんか、ず~とテレビを見ることと、本を読むことしかやっていなかったから
友達とも会っていないし、なんかもったいない日をすごしてしまったかもしれない
まあ、3月ごろ自分が大学院合格して、
卒論を書き上げて落ち着いたら中学の友達に連絡でも取ってみるか
[PR]
by tamurake | 2007-01-05 23:48 | 日記