しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緒言

蔵元屋で飲んだ酒を報告することにします
草しないともったいない気がするから・・・
これにより、愛媛の酒をもっと分かってもらえたらなと思います

今日店長に聞いたら、東京で普通に愛媛の酒が飲める銘柄は
『梅錦』『雪雀』『石鎚』ぐらいだそうな
他の銘柄は東京の人は飲めないのは悲しいことですが
まあ、蔵の力なりの仕事をしていけばよいのかなと最近思ったりします
特に私が気いっている蔵は宇都宮酒造さんで
愛媛県西予市宇和町にある蔵元さんです
ここの酒は、松山でも蔵元屋しか置いていなくて残念です
前は、いよてつ高島屋にも置いていたのですが・・・

b0027915_23535269.jpg

[PR]
by tamurake | 2007-01-28 23:54 |