しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

旅日記

昨日今日と、軽く外にでていました
就活以外で・・・

昨日は池袋のサンシャイン国際水族館で魚たちと戯れてきました
やっぱり、水族館はいいもんだ・・・
ペリカンの行進とか、目の前でペンギンを見たりとか
一番かわいいのはやっぱりバイカルアザラシ!
呼吸のために水面に出てくる姿がとてもかわいらしかったデス

今日は、ある人の出身地、川越へ
蔵の町なみは駅からしばらく歩いたところにあるので
少し疲れましたが、いい運動でした
町並みもイイ!
愛媛の内子など、人の息付いている観光名所はとっても好きです

明日は、東京じゃこ天愛好会で新宿に行きます
久しぶりに宮の舞が飲める~

一句
麗らかに ひと静かなる 空の色 
[PR]
by tamurake | 2007-04-27 20:51 | 日記