しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すごい

今日、前から気になっていた蕨駅前の飲み屋
『チョウゲン坊』に行って来ました
さっき帰ってきたのですが

ココはすごい

まず、日本酒、焼酎、泡盛で

都道府県コンプリート

しかも、日本酒がすごくて
鹿児島・宮崎・沖縄以外すべて置いてありました
すべての酒を甘い・辛い・濃厚。端麗と分けられていて
日本酒においてかなり気合が入っていると感じました

店長に話を聞いたら、これからは愛媛・福岡を揃えておきたいと
愛媛は、現在梅錦と石鎚が入っていますが
さらに、森の翠・仁喜多津・城川郷・梅美人は入れる予定があり
さらに増やしたいとのこと
日本酒マニアなら、一度入っておくべきと感じました
自分とそんなに変わらないのにすごいと思いました

カンパチのなめろうに生もとのどぶ、純米にごり原酒の燗冷まし
すげく、うまいです

チョウゲン坊
http://r.gnavi.co.jp/a516600/
http://ameblo.jp/chogenbo/
[PR]
by tamurake | 2007-06-25 22:15 |