しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一汗

運動をサボってばかりもいられないので
今日は浦和競馬場でジョギングをしてきました
浦和競馬場は、競馬場であるけれども
もうひとつの顔をとして公園があります

非開催日では、近隣市民の憩いの場として活用されています
場外発売日とか、夕方になると
おっちゃんがターフビジョンの前を走っている姿が見られるそうです
一周1200m、今日はフットサル以来の運動なので
三周して、ストレッチに時間をかけました
大きい公園でないと、気持ちよく走れないので
すごく、助かります

また、非開催日には馬がいないため花火もできるそうです
今日も、ロケット花火の音とか聞こえてきて
すこし、懐かしく感じました
しかもさいたま市の花火大会は浦和競馬場でやるみたいです
家から見える・・・

http://www.emachi.co.jp/season/004/003732/

オマケ
今日の晩飯は近所の商店街で買った野菜で
洋風スープ
てきとーに切った野菜と下味をつけた豚肉をいれてコンソメで煮込み
トマトケチャップと塩コショウで味付けしたシンプルなもの
炒めたりしないで、ただ煮込んだだけだからとってもヘルシーです
でも、米1合食べてしまったから、あまり意味がないよな・・・
[PR]
by tamurake | 2007-07-07 22:01 | 日記