しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのみ

行ってきました
まさかK氏がいらっしゃるとは・・・
お久しぶりです
やはり
年が近い人間が多いせいか、話が弾む!
また、いい人脈ができました

ここで初めて渋谷発の最終の埼京線に乗ったのですが
埼京線は、えらい込む
今日も池袋~赤羽間はすごい込んでました
京浜東北線はそれほど込んでないのにね?

あと、今日入社試験帰りに池袋で献血を受けたところ
待ってましたと
なんか、自分の血液は稀らしく(CMV抗体陰性らしい)
お呼びをかけようと思ったところらしい
40回目ではじめて知った!
ふつ~の生活をする分には影響ないらしいです

今週末は台風
家でおとなしく本でも読んでいよう
[PR]
by tamurake | 2007-07-13 21:04 | 日記