しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熱々

今日の関東地方は、とてつもない暑さ!
本当に『暑い』ではなく『熱い』状態でした
これは、日本海を進んだ台風5号『うさぎ』から
フェーン現象によってもたらされたと思います
今日のさいたま市の最高気温は35℃
今(18時現在)も31度・・・
こんなときは、活性生で一杯といきたいところです

ついで
今日一日中、ガス工事のためガスが使えず
まだ復旧していません
そのために、昼飯と夕飯はタダの弁当が配られました
でも今、ヒルメシ食わないダイエット中で
まだ昼の弁当が残ってる・・・
しかもさっき配られた裕ご飯お弁当は崎陽軒のシュウマイ弁当
う~ん

台風5号、今日昼頃青森県に再上陸へ(チーム森田の”天気で斬る!”)

一句
『南風 びゅうと吹いて 酷暑となり』
[PR]
by tamurake | 2007-08-04 18:41 | 日記