人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日まで暑い

残暑というよりも酷暑といえるこの頃
昨日、岐阜県多治見市と埼玉県熊谷市で40.9℃!
歴代最高気温を更新したそうです
で今日も暑い!
朝から暑く、実家に帰りたくなりました
35℃越えると運動するとやばいらしい・・・
関東は今日まで、明日から少し秋の空気が入って来るそうです
西日本は月曜まで暑いそうな
う~ん

もう一つ
今日は面接
某コンビニSV
自分の力は出せたと思うけど、果たして内定もらえるのか?
筆記、一次面接と来て、最終面接だからもらえなかったら少しへこむかも・・・
で、その後帰る電車で赤羽駅で乗り換えると
ものすごい人の列が・・・
京浜東北線が遅れているみたいで、普通では考えられない込みよう
おとなしく埼京線でそのまま武蔵浦和まで行き、そこから乗り換えればよかった・・・
余計に暑くなり、気持ち悪くもなりました

Excite エキサイト : 社会ニュース

東京 最低気温30度超
by tamurake | 2007-08-17 21:45 | 日記