しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニート脱出

昨日書いた会社に内定を受ける旨の通知をしました
これで、就活がやっと終了しました
社会人として出発するわけですが
学ぶことを忘れずに頑張っていきたいと思います

能書きはこれぐらいにして
就活、やけにあっけなく終わりました
今度行く会社は、昨日面接を受けて昨日返事が来て
どうしようかと混乱しましたが
また、ジョブカフェのカウンセラーに相談して一ヶ月で就職
すごいぞ、ジョブカフェ!

これから、引越しなどばたばたすると思います
浦和から横浜、いくらかかるんだ・・・
管理会社にもいわんと・・・
向こうの寮には食堂が付いているらしく
食器、調理器具その他いろいろどうしようか
弟にあげるのが無難ですが

一句
『唐突に 来たる吉報 秋採用』
[PR]
by tamurake | 2007-08-31 19:49 | 日記