しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

呑んじゃった

就活終わり暇なので、少しお出かけ
今日は、王子のあたりをぶらぶら
この付近は飽きないんね!
昭和の香りというか、雰囲気いいです

どうせ暇なんで、酒でも見に16時ごろ西ヶ原の『荒とよ』さんに
もう秋上がりが出ているとかなんとかで
つい、呑んでしまいました
コップ2杯につまみ少し・・・
帰りには少し愛媛の酒を入れてと相談
どうなることやら

ちなみに自分の中の欲しいもの
梅錦、石鎚はこっちでもいくらでもあるので
他に、東予では森の翠、寿喜心、御代栄
中予で酒仙栄光、初雪盃
南予で宮の舞、川亀、城川郷、大番、京ひな、千代の亀、千鳥
あたりがいいです

南予が多いけど、あまりに規模が小さいので
千代の亀以外こっちまで来ることは
考えられないですがどうでしょう?
あと、焼酎なら宮の舞と媛囃子でしょうか?
[PR]
by tamurake | 2007-09-03 21:12 |