しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は夜勤

なので日中結構ヒマ
午前中は寝て、午後からお出かけ
まあ、今日本当は大宮ソニックシティである
埼玉36酒造大試飲会に行こうと思いましたが
10時~15時まで爆睡した+往復3時間がきつい
ということででやめに

代わりにに近くにある横浜ベイサイドアリーナへ
いわゆる、アウトレットモールです
うん、横浜しいというか、外国チックな建物でイイ
平日なので家族連れ(主に母子)とカップルしかいないので
深く敵混雑もなくゆっくりと回れました
何も買ってないけど・・・

その後、マウスを買いにヤマダ電機へ行って
帰ってきました

オマケの句
『秋風に 包まれ今宵も ひとちびり』
『潮風と 肌の冷たさ 黄金色』
『秋雨を 過ぎた空気の 優しさかな』
[PR]
by tamurake | 2007-10-09 18:38 | 日記