しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さわやかWendnesday

夜中は雨だったのに昼間は晴れ
気温の差をひしひしと感じ、秋めいてきたなと思います
能書きはこのへんにして
夜勤明けの今、午前中少しお出かけして金沢区内をうろちょろ
文庫のほうには行ってないけどね!
いつものとおり、ベイサイド中心で

会社のすぐそばにあるコストコというアメリカンなショップへ
ここは、商品がパレット単位でおいているというとてもアメリカンな店
ブラーと眺めているだけでアメリカらしい『質より量』をとった食材がずらり
自分は、National Geographyの英語版が欲しいがために会員になりました
すごいのがここのフードコート
ホットドックがやけにでかいコーラの入れ物付いて300円
しかもピクルスとオニオンは乗せ放題
一個でおなか一杯になります・・・
プルコギベイクという7割が肉でできている惣菜パンもあるそうです
こんなもん毎日食ってたら、確実に横に大きくなるだろうな~


ぶらっとしたいのにここ一軒で終わりました
眠いです
夕方まで寝ます
23時から仕事です
明日はフォークのために代休です
来週は、フォークのために平日に代休ぽいです
動物園でも行ってみるか
ズーラシア・・・

コストコのフードコートはこんな感じです
ちなみにこのホームページは横浜B級グルメ網羅していて
ちょっと重いけど、見ると面白いです
コストコは金沢区にあります
http://taputapu.fc2web.com/index.html
BLOG
http://taputapu.blog18.fc2.com/
[PR]
by tamurake | 2007-10-31 11:58 | 日記