しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.フォーク

佐々木のことではありません
金曜日から明日まで受けているフォークリフトの講習のことです
1t以上のフォークを使うときには、特別講習を受けないといけないので
会社の金で受けることに
講師の方、すごいな
まあ、うちの会社にも慣れている人はそのぐらいやりますが
この、教習所のどこかにフォークの神様がいらっしゃるみたいですけど
お目にかかれなかったです

フォークリフトは需要のあるいい資格!
普通免許持ってる人なら4日間で取れる!
でも、個人で講習代払うと4万ぐらいかかるぞ、気をつけな!
会社の金で取るのが一番だ!

久々一句
『海風に 吹かれるごとに 秋深む』
[PR]
by tamurake | 2007-11-04 22:59 | 日記