しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジャンボ!

おはようございます
とりあえず昨日のことを
午前中は有楽町の献血ルームに行ってやってきました
ここは、銀座に近いので、平日いくときれいなおね~ちゃんがいっぱいいます
でもそういう人って、血液検査で引っかかって献血まで至らない
というのをよく目にしています
あと、ハーゲンダッツがただで食えるのもうれしい

そのあと銀座でぶらぶらして新橋のせとうち旬菜館で昼食
たかいさぬきうどんを食べてふと
愛媛にいたころ、よく加ト吉の冷凍うどん食べていたなとか
うどんは加ト吉より勝るものはあまりない気がします
ゆでてさっと冷やして醤油をかけるだけである程度の味になります
簡単でいいです

もひとつ、ちょっとお酒を見に新橋駅前ビルの信州しなの村へ
長野県特産の米を使った酒が出ていてつい欲しくなり2本購入
安かったしな!
でも冷蔵庫には入らないぜ!
銘柄は福無量と中乗さん、関東でもなかなか売ってないので
ここは重宝します
[PR]
by tamurake | 2007-11-27 04:43 | 日記