しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

十年間

使い続けた腕時計の電池が今日切れました
十年前、東京旅行中に新宿の東急ハンズで買ったことを覚えています
ちなみに腕時計はこれ以外したことがありません
丈夫で長持ち、いい品です
この腕時計をつけて3000m級から冬山までそして近くの低山と
幅広く活躍しました
雪山で時計の中が曇るというを知りました
3年前にはもうバックライトがつかなくなって計時機能しかなくなりましたが
よくもってくれました
そういえばこれでセンター試験も受けたし
資格試験も受けたな・・・
またこれからの10年を刻むため
保守点検のためにメーカー出します
たぶん一生持ち続けるだろうな・・・
普段は腕時計なんかしないし

まあ単なる電池切れなんですが
そのモノと接してきた時間を考えると面白いです
長く使うのが好きだからこそなのかもしれません
[PR]
by tamurake | 2007-12-18 20:05 | 日記