しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結果

大宮で石丸さん、蕨でチョウゲン坊さんに行ってきました
石丸さんでの話で、ウチとチョウゲン坊さんとでは方向性が違うということ
石丸さんは、酒屋の視点で、家庭で飲むことを前提し
チョウゲン坊さんは、いわゆる『外飲み』を中心に考えている
自分も今回両方の店に行って、結構感じました
両方とも、日本酒をどうにかして広めたいと思っているのは確かなので
熱く、面白かったです
だから、チョウゲン坊さんには埼玉でも珍しい生Jazzライブ
やってるのかなと思いました(店長の趣味もあるかもしれないですが)

今回の戦利品
翠露 純米吟醸 備前雄町 袋取り中汲み 生
石丸さんに最後残っていた一本をお買い上げ
感想はまた後ほど
[PR]
by tamurake | 2008-02-19 13:42 |