しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

開港祭!

ナメテマシタ・・・
飲み友のTonosan一行と
特別観覧席が余ってる~ということでホイホイとついていって来ました
はじめの、ライブはまずまずでした
はまこい(よさこいの横浜バージョン)は凄かった
圧倒された
でも掛け声のかけ方でカッコ良くなったり、あってなくて笑ってしまったり
メインは、花火とはまこいのコラボレーション
踊りに合わせて花火が飛ぶ!
花火のメインは今日ですが、とにかく凄かった・・・

帰りは、中華街のロックで終電まで
杉田でEnter-kidsとX-ray
帰ったのは4時位?
単に、X-rayのオムライスが食いたいがため2時半位から突入
ここののオムライス、うまいんです

開港祭の写真はまたあとで

第27回横浜開港祭
[PR]
by tamurake | 2008-06-02 12:53 |