しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吟吟に行きたい

こんにちはですね
おととい買った赤ワインを飲みつつ書いてます
日本酒もいい、飽きないけど他の酒も飲んでみたいジャン!
そんなことはどうでもいいけど
今無性に大森の吟吟に行きたい
瀬戸内海の魚介類欠乏症が出始めました
ていうか、寮にいる以上自炊ができなく、
妙に安っぽいタンパク質ばっかとられるのが腹が立つ
米がだれが食べてもまずい!
自分で炊いたほうが圧倒的にうまい!
簡単に言うと炊き方が悪い!
せめて、水は水道水そのままでなくて、一晩冷蔵庫に置いたものを使ってほしい
一番うまいのは、土鍋で炊くことだけど・・・(実は、炊飯器より早く炊ける)

戯言はこのへんにして、明日行こうと思ったけど貸切なのでだめらしい
またいつもの、さいたまコースかな~
ゆいちゃんもいらっしゃるようだしね
[PR]
by tamurake | 2008-06-20 13:12 |