しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごっさりと

昨日の会社の飲みは、新杉田駅近くの店でした
焼鳥屋でしたが、以外と日本酒がそろっていてノックダウン
最後に飲んだ、千代むすびの純米(こなきじじいが描かれているもの)
が、うまくてGoooood!
ほかは、ふつ~かな
料理をあまり食べずに、水も飲まずにがぶがぶ飲んだもんだから
2次会でぐったりと・・・
お金をおいて、逃げるように帰り
トイレに駆け込む・・・あとは承知のとおり
でもそこまで飲んでも、今日はそんなに調子悪くないんです
ちょっと、胃がムカムカするけど

ちなみに今日は四谷で酒の会
こっちでは珍しい(と思う)松山三井としずく媛の飲み比べ
楽しい宴会になると思います
酒造組合から、酒米を強奪できそうなので
秋には、Jazzさんの酒部屋で、愛媛県産の酒米を使った食べ比べができればいいなと
種類も、結構多くなりそうだ

飲みすぎていろいろ疲れた時には、柴田淳の声に癒される~
[PR]
by tamurake | 2008-06-28 11:31 |