しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

休み!

え~いろいろありましたが
状況が変わって、今の会社の営業職につかないか打診を受けてます
営業は・・・興味あるんだな~
営業となると横浜からたぶん本社に移動となるでしょう
本社は相模原なので引っ越しは必須
町田あたりかなかと思います
まだ返事は出してません
今週中、じっくり考えたいと思います

てな訳で、今日は埼玉遠征に向かいます
チョウゲン坊にてお盆の旅の話をしてきます
酒が入って、支離滅裂になりませんように・・・

お盆前に、一回実家に帰らないとな~
沼田祭りの時に休みが重なるので
遊びに行こうかな・・・
[PR]
by tamurake | 2008-07-22 11:05 | 日記