しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

千葉へGO-

昨日今日と、たけさんと一緒に千葉でキャンプ@海!
とにかく飲んだくれました・・・
ていうか、夜中の主な仕事は子守りでした・・・
メインはワイン
日本酒も焼酎もウイスキーもあるほんとに何でもあり!
おいしく頂きました
自分は、宮の舞の純米吟醸山田錦(火入れ)と
宮の舞、粕取り焼酎原酒1980年
味の評価は、よろしいほうで・・・
で、今日も飲んでくって最後になってやっと海に入って(10年ぶりくらい)
わ~となって今に至ります

ただし、水着になったのが最後だけだったので
焼けたのが手と顔首、膝から下・・・
体は白いままです・・・

初日には、ぼ~とあるっていたので迷惑を・・・
恥ずかしいので言えません
アレをしたのは、致命的です
[PR]
by tamurake | 2008-07-27 18:47 |