人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続けて北海Do

社員旅行で北海道へ行ってきました
一日目途中まで割愛
会社の施設を回ったがけですから
夜はサッポロビール園でしこたまビールを飲みサヨウナラ
ジンギスカンもあったような・・・
そのあとすすきのに繰り出して
サントリーバーと普通のバーと札幌ラーメン食って帰りました
やっぱり、北海道のラーメンと言えば・・・ラードが入ってないと

二日目、自由行動
自由行動だったけど・・・本当は日本酒の蔵まで行きたかったけど
調べる時間がなくて、手ごろにニッカウヰスキー余市蒸留所へ
建物自体もきれいで、中に入るとぷーんといい香りが・・・
結構楽しめました
意外と、ウイスキーの博物館が楽しめました
そこでは、余市のシングルカスク10年と15年を購入
原酒なので度数が60度くらい・・・
今飲んでますが、こいつぁあすげえや
あとはレストランで昼飯をサクッと食べて札幌にもどることに

札幌では、念願のHTBにご来訪
どうでしょうバカが、何人かいらっしゃいました
でも、なんで独り身はオイラだけなんだ!!!!!!!
カップルだらけじゃないか
こりゃあ、大泉さんも壁の中から飛び出そうですな
あと、ONちゃんは、冗談抜きでかわいいです

あとは、大通り公園でトウモロコシ食ったり
ぶらぶらと札幌の街を歩いたりして過ごしました

空港で、ぶらぶら2時間も暇を持て余したのは内緒
by tamurake | 2008-09-09 22:04 | 雑記