しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サークル関係( 46 )

四合の後は

夏合宿!!!
明日から始まります
登り始めるのは4日からだけど・・・
もう疲れて何をしでかすか分かりません
立山の山頂で吼えるかも・・・
しんどいですけど、楽しみです
[PR]
by tamurake | 2005-09-01 21:47 | サークル関係

明日から

四国合同ワンデリングです
今晩は寝れないかも・・・
準備に大忙しです
ガッツだぜ
[PR]
by tamurake | 2005-08-27 23:45 | サークル関係

プレ四合

今日はプレ四合です
やっとここまで来て、いろいろめどが立ってきました
何とかなるかな~
雨は降りそうですけど、台風は愛媛からはそれそうです
さすが石鎚が守ってくれています
山の上は、風が強そうですが
[PR]
by tamurake | 2005-08-24 02:46 | サークル関係

明日

下見に行きます
暑いらしいですが、きれいな瓶ヶ森が見れることを期待しています
瓶ツボの水は・・・ないのかな
からっぽだったら悲しいです
コレデコトシヨンカイメノカメ、モウアキマシタネ
その中でも、たのしめるようにしたいけど・・・
どうなることやら
[PR]
by tamurake | 2005-08-05 21:31 | サークル関係

大詰め

そろそろ四合準備も佳境になってまいりました
残すところ、一ヶ月をとうに切り、忙しい毎日を送っています
さて、今週末には下見に行きます
立石先生から、こんなに下見いる?といわれてしまったが
いろいろあったので仕方ありません
実際、自分はあきましたが・・・
瓶以外の山最近行ってないんですね
実家帰ったときに、天気が良かったら行ってみようか考え中です
いつも、夕立によってうやむやに終わる場合が多いですけど
あと、お盆はBOXとか学務が休みなので活動ができなさそうですけど
研究室も、バイトもないし実家へ帰ろうかと思います
来年は帰れそうもないので・・・
がんばります
[PR]
by tamurake | 2005-08-04 22:06 | サークル関係

『山の上は雨だった』

とにかく濡れました
それより又大変なことを起こしてしまいました
端的にいうと火だるまになった・・・
まあ、詳細は、はしょりますが、気が付いたらズボンが赤かった・・・
笹の上でのたうち回り、何とか消火しました
やばかった・・・
本気でお払いに行くことを考えてしまう今日この頃
運が悪すぎだぜ

雨のおかげで半分死にかけであるっていました
今日はロードだけっだったですけど
今も雨が降っている
洗濯物(臭い山道具)が溜まるじゃないか
[PR]
by tamurake | 2005-07-10 22:42 | サークル関係

うん

下見に行ってきます
あめざーざーかな
[PR]
by tamurake | 2005-07-09 00:49 | サークル関係

これから

山に行きます
天気が晴れそうなので何よりです
でも、2ストジムニーのエンストだけは注意したいのですな
期限を損ねるといつまでたっても発進できない・・・
今日は睡眠はしっかりしたので体調は万全ですが
まあ、瓶ツボの水が楽しみですな
あと、晴れている瓶が森は最高と言える景色を見たいです
[PR]
by tamurake | 2005-06-18 03:43 | サークル関係

昨日

新歓コンパもとい懇親会でした
料理のレベルは何処も良かった
それでいて3次会まで行って6000円かからんかった
みんなで飲みにいくとすると結構安かったのでは?
三回三人で飲むと1次会だけで4000円とぶし

今日のオマケ
ボクの節約術①
お風呂編
お風呂はガス代をバカみたいに食いますね~
僕の場合はお湯を溜めるとき時間を計ること
今なら5分もあれば十分使えるお湯がたまります
これはガス給湯器の状態によってかなり左右されますので気をつけてください
シャワーは厳禁
出しっぱなしなんてもってのほか
体洗うときはバスタブの中のお湯を使うこと
必然的にもろもろ洗う水が少なくなります
そこは桶でうまく調節してください
[PR]
by tamurake | 2005-06-12 21:21 | サークル関係

死ぬな・俺

今日はいろいろありました
新人合宿では1回生がいないままでやるそうな
ハリボテに負けた・・・
その審査の後重要な話し合いがあった
公表はできないが
部にとってすっきりとしたものになってよかったが
それと同時に自分らには負担が増えた
たいへんなことだ
まあわだかまりがなくなったのでよしとしよう
精神的重圧から今まで不貞寝していた
さあ、そろそろ飲みに行くとしよう
[PR]
by tamurake | 2005-04-23 19:27 | サークル関係