しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー

<   2004年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

進路設計

皆さんが進路を考えているようなので自分も・・・

まあ農学部に転学することで
地球系からおさらばとなったわけですが
第一希望の研究室は田辺研かなぁ
そうすると本学に帰ってくることになりそう
卒業した後は大学院はマスターまでは確実にいくであろう
ドクターは金銭的、時間的にもきついこと(まあ免除があったらいきたいが)

確実に四国脱出することはしたい
できれば関東付近の大学に・・・
四国遠すぎるんだよぉ
目標は東大?
[PR]
by tamurake | 2004-09-30 12:46 | 大学

台風と計画書

今日はこれに尽きる

台風は、まあ外にいると強いかな~
程度
山の上の風に比べればまだまだ
でもエフコまでいってお金がなく
にんじんとたまねぎ(占めて210円)買うだけなのはへこむ

雨もやんだことだし、洗濯でもしようかね

計画書は、あと清書して終わり
結構疲れた

今日は『どうでしょう』の日である
見なければ
[PR]
by tamurake | 2004-09-29 22:47 | 日記

お金を使いすぎた

バイト代でたからって・・・
へいあんと焼肉食いに行った
おなかは膨れたが、お金は飛んでいった(2400円)
その後サークル仲間+高知大のワンゲルでカラオケ(1800円)
よく使った

あと愛大の金髪警備員うざい

眠い

疲れた

おやすみなさぁい
[PR]
by tamurake | 2004-09-29 01:24 | 日記

台風21

メアリーまた四国に突っ込みそう
どうしたものか・・・
予想進路図

b0027915_11122543.gif

[PR]
by tamurake | 2004-09-28 11:10

あと

わずかで授業が始まる
それどころではないのですが
計画書、あとは役所に聞いて
リスクマネジメントをやればOKのところまできた
ここからが大変なのですが・・・
なんとか安審会を通過したいものですなぁ

学校のことでは、授業を何をとるか
というより今地球系に属している私でも
『外書講読』は取れるのだろうか
そして、成績証をとってきて、農学部に出さなければならないという
マンドクセな部分もある

はやく終わらせて、優雅な日々を送りたいものです
[PR]
by tamurake | 2004-09-27 22:47 | 日記

おおっと

メアリーこっちに来ている?
ゆっくりだけど
予想進路
b0027915_10533543.gif

[PR]
by tamurake | 2004-09-27 10:51

にっき

部屋の中は暑い
まだ夏のよ~です

一生懸命計画書を作っております
一生懸命です
でも
分からないところはあります
がんばります

2回生の皆さん、1400UPですが
耐えられますか?
[PR]
by tamurake | 2004-09-26 21:22 | 日記

嘘でしょ

台風がよくわからぬ進路を通っている
メアリー彷徨う、てかぁ
進路予想です
↓       ↓
b0027915_2048539.gif

[PR]
by tamurake | 2004-09-25 20:46

ねむねむ・・・

午後睡眠しすぎ
4時間は寝ていたな~

今日は、サークルのリーダー会があって
まあ自分の計画書についてボコボコに言われた次第であります
途中だったこと、字が汚いことが敗因にあげられます
明後日又あるので、そのときは完璧にしておくと

不安なこと
・編入で単位が認めらるかどうか
・自分にPL勤まるのかどうか
・後期の授業
・今月の電気代
・今月の本買った総額
[PR]
by tamurake | 2004-09-25 20:41 | 日記

バイト帰り

今日はバイトが主な任務
てなわけで今帰ってきました

帰り際には、夕飯として吉野家にいき
すき焼きもどきを食べ
コンビニでパンを買い
家でそれを食らふ
そしてデザートに、昨日作っておいたパンナコッタもしくは
その前から作っておいたりんごの甘露煮を食べる
(りんごの甘露煮は一ヶ月持たせるようになるのでお勧め)
朝食べないせいか、すごい食欲だ

明日、サークルのリーダー会
計画やっておかなければ
[PR]
by tamurake | 2004-09-24 22:15 | 日記