しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー

<   2004年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

雨の日は

極力、自転車に乗らないようにして
体力の増強を図る
わずかですがね
と思って家をでたら傘がない
どうしたんだべ~と考えたら
バイトの日に、コンビニよったとき忘れたことが分かった
二日前だし、取られてる物だと見たら
取られてなかった
よかったぁ

それからフジグランに買い物をする
焼酎を買う
よ~く見ると
『魔王』やら『森伊蔵』などレアな銘柄が・・・
その代わり『高い』
ふつーに黒糖焼酎を買ってきました

なんか風邪のようです
ひどくならないうちに
寝ます
オヤスミ
[PR]
by tamurake | 2004-10-31 21:50 | 日記

前ので

『まかせておけぃ』といっておいてなんですが・・・
やってしまいました
さーくるKからなんと砥部まで
ずっとサイドブレーキをかけたまま走ってしまいました
おかげで何か焦げ臭いにおいはするわ
なんやらで結構へこみました
そっとしておいてください

そして何とか友の運転で久万~内子と行くことができました
久万ではおいしい定食(焼肉がおいしそうだった)
内子では道の駅でアイスクリームを食べ
いろいろ農産品を買いました
あと、久万~内子間は道のレベルが高いので
友達にまかせて正解だと思いました
[PR]
by tamurake | 2004-10-30 20:48 | サークル関係

週末

土曜に久万へ行きます
自分の運転で!!!
久しぶりだけれども
ATだから少しは大丈夫と考えてます
皆、まかせておけぃ

今頃は紅葉がきれいそう
そして秋の味覚を堪能できればばっちりであろう
まあ主な目的は回生同士の交流ですが

これから島Wの食料でも考えようかと
何を食べればよいのか?
[PR]
by tamurake | 2004-10-28 21:01 | サークル関係

お疲れ日記

何もないのに疲れています
なぜか
ただ、午後は寝すぎて言う判断が下ることでしょう
バイト、土日以外は常に二時間以上寝ています
やばいです
勉強しなさい(wara)
英語の勉強すればこんなに授業で苦労をしないのに
人一倍時間はあるのにやらないのがダメ
浪人時代の毎日勉強した姿はどこへ行ったのだろう

自己批判みたいで申し訳ない
[PR]
by tamurake | 2004-10-27 23:09 | 日記

面白いこと

今日は、朝から雨だった
非常にへこみながら学校へいった
2限終了後弁当を食べていると
『アンケートのお願い』とのこと
よ~く見てみると、昨日ヒッキーがBLOGに書いてあった内容とそっくり
面白い
書いてやろうじゃないかと適当な書いて(字は殴り書き)出してやった
教室の廊下側の窓に(笑)

バイトがしんどかった
まだ『白い巨塔』のように未採点プリントが積み重なっています
帰り、へいあんがコンビニで買ったものを忘れたときにはわろた

オマケ
バイト先からもえらった巨大ポテトチップス
b0027915_23333635.jpg

[PR]
by tamurake | 2004-10-26 23:33 | 日記

新潟中越地震

すさまじい影響を与えながらおきています
あの付近に親戚がおり
心配な毎日です
実家も近いし
しかし、まだ岩盤が固いせいか
実家のほうはへ被害が少ないようです
叔母さんが住んでいる十日町のほうは悲惨らしいけど・・・
車の中で寝泊りしているらしい
自分も、落ち着いたらみかんでも送ってあげようかな
新潟大学の山岳部友達にも

とりあえず、余震が長く続いていることが気がかりです
[PR]
by tamurake | 2004-10-26 01:05 | 雑記

にっき

今日は、寝坊して一限でられんかった
理科教育法
プリントはもらいました

サークルの人事がほぼ決定
部長は脇さんになるでしょう
自分は副部長やることがなさそうだが・・・
その他資料整理などを命じられております
まるで窓際族?

外食購読します
オヤスミ
[PR]
by tamurake | 2004-10-25 22:55 | 日記

なんでやねん

昨日、たまには早く寝ようかな~と思い
12時に就寝
しかし、なぜか起きたらまだ真っ暗
何時かな~と時計を見てみたら
まだ二時
『まだ二時かよ』と心の中で突っ込んでしまいました
その後寝たら
おきたら10時
なぜ10時におきるのか
よく分かりません
はいじん症候群が始まったといえるでしょう

今日も早く寝ます
宿題してから
[PR]
by tamurake | 2004-10-24 19:19 | 日記

うーん

昨日から今日にかけて
ASHAHIどん宅でゲーム三昧を又行いました
帰るときにはもう青空が・・・
次の日土曜でよかったぁ~
そして寝ておきたらなんと昼の二時
毎週こんなんだったら
これこそはいじん習慣病でしょう

それはさておき
帰ってメールチェックしたら
三服の懸賞に当たっていました
まあヘルスメーターですが
少々ほしかったので『よし』としましょう
いらなくなったらワンゲルに寄付すればよし
[PR]
by tamurake | 2004-10-23 19:15 | 日記

地球環境学

行くのをやめました
なぜって?
それは一限が、連続するので木曜日ぐらい休んでも
どうせ後期は、教職、英語C、共通取ればなんら問題ないし
無理をする必要はない
それでも、結構専門科目とったけれども
[PR]
by tamurake | 2004-10-21 23:28 | 大学