しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー

<   2005年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

編入

やっとこさ書類をもらいました
結構長かったな
まあ転学扱いなので入学金は要らないのですが
そのかわり農学部の後援会費がいっぱいかかる
そして書類を見てみると
『えっ、入学式でんといかん?』
『健康診断は一回性と一緒?』
『単位はどうなるん?』
といった不安が出てまいりました
特に入学式は
終わったあとの勧誘で
こっちがやらなければならない立場なのに
周りの友人に見つからぬようこっそり県文でなくてはなりません
めんどいな
[PR]
by tamurake | 2005-02-28 23:09 | 大学

久々に・・・

今日は朝からトレーニング
やっぱり早く起きると気持ちのいいものですな
これから忙しくなるので
午前中を寝て過ごしましたという事態だけは避けたいです
結局今日はパンフを作る予定が
みなへタレ(自分を含めて)てしまったので延期に
早めに作らないと
計画書のほうは大体できたので後は安全審査会と思います
これが木曜日
それまでに公費がどうなることやら
[PR]
by tamurake | 2005-02-28 23:04 | サークル関係

追いコン

昨日は追いコンでした
んでこの頃ビールがおいし感じるのがいい
冷たくして飲むと良いですね
さて、今回の追いコンでは、4回がつぶれずに
その他がつぶれてしまいました
弱い人は特にぐったりでした
また、Kさんは酔うと暴力的になることを発見
Fさんはいたってまともでした
それにしてもOくんには毎度驚かせてもらうね
かなりきわどい発言が繰り返されていました
これで4回生は卒部となります
お疲れ様でした

僕もこの春から新規一転、農学部で頑張りたいと思います
友達ができるか心配ですが
知っている人は一人入るので大丈夫かと思います

あぁ、計画書完成させないと
[PR]
by tamurake | 2005-02-27 20:13 | サークル関係

花粉症

昨日からの鼻水、おそらくそうではないかと
昨日、デミオで峠を走り
それを返して、学校うに向かう途中
思いっきり雨に打たれた(傘は差していた)
のが原因と考えていましたが
花粉症かな

昨日の四合下見、変える途中は常に天気が悪かった
久万に降りる山道は雪だったし
あとは土砂降り
三坂峠の辺りはガスっていて
運転している自分はおっかなかった
まあ楽しめた

そんな後審査で濡れた体のまま一時間以上BOXにおり
帰ったらもう、飯食って寝ました
12時間以上・・・
おかげで今日朝、2回だけで集まることをしらず
(メールも見れず)
携帯のバイブで起こされました
このだるさも、花粉症のせいかもしれません
しんどいですね
[PR]
by tamurake | 2005-02-25 22:02 | 日記

靴。

登山靴を修理に山の店へ
しかし、メーカーがわからなく、修理できるか微妙
そして修理できたら15000程度の出費
結構痛い

明日は、四合の集中下見にいきます
運転は・・・まあ頑張ります
雨だけは振らないでおくれ

今日はフジで買いすぎました
野菜が余分だった・・・後棒ラーメンも
そのおかげで、予定したよりも600円オーバー
痛い
しかもケンタいってしまったし
久々
おいしかった
[PR]
by tamurake | 2005-02-23 21:40 | 日記

気温

気温の変化が激しくなってきました
春に近づいている証拠ではないでしょうか
今日も昼間は暖かく、夜は冷え込んでいます
だんだんと暖かくなるでしょう

ぐでぐでや
書くことありません
これで勘弁して
[PR]
by tamurake | 2005-02-22 22:33 | 日記

装備点検2

昨日に引き続いてテント整理
まずは、でかいスタードーム
黄色のボディ、とにかく目立つ
中は広いので、今度使おうかと
あとは、ダンロップ3テン4テンとみて、まあ4テン以外は使えるかな
夏使ったみつをもみました
山のにおいがたっぷり
まあ、つかそうなテントがいっぱいあってよかったです
終わったあと、かなり疲れましたがね

そのあと審査
あまりやってなかったので突っ込まれまくり
本川村が合併してなくなったのが痛かった
いの町だって、ヘボイ名前やな
なんでもひらがなにすればいいいてもんかい
[PR]
by tamurake | 2005-02-21 21:13 | サークル関係

装備点検

昨日今日と、装備を少し点検しました
テントで使えそうなのがあったのが助かりですが
しかし、今まで使っていたダンロップ六テンは
フライを含めて、チャックがすべてしまらないだけでなく
中もカビカビで、とてもすさまじい状況です
あとひとつは使えそうか
疲れました

昨日は火器の点検
結構使えたのがあってよかった
でも、火力の強いMSRがいっこしかないので
どうしようか
コールマンはたくさんあるのに

帰り道、雪が舞っていました
今夜は寒くなりそうです
[PR]
by tamurake | 2005-02-20 21:43 | サークル関係

休み

休み休みと油断していて
昨日は(今日も)ゲームと漫画三昧でした
923先輩宅に日付が変わるときに潜入
そしてそこから『北斗の拳』全27巻の内16巻読破
ハンターハンターを読み漁り最後にインターネットをさせてもらって
帰ったのが7時でした
このあと装備点検が10時からあるのに
結局遅刻し雨だったので火器の点検だけして帰りました
帰って即効寝ましたけど
今まで
やっぱり寝不足ですね
昨日はバイト後→BOXでうどんを食らう→923さん宅
という強行なものでしたから
でも遅刻はいけませんね
[PR]
by tamurake | 2005-02-19 19:41 | 日記

やっと

明日終わると、春休みです
微妙に長かった
ていうか、月金が、祝日になりすぎて、授業ができないのが
一番の理由ですね
間が空くので、勉強できると言えばそれまでだが
結構、精神が持たないぞ
どこかで気を抜いてしまいます

春休みも、サークルやら引越しやらで
忙しいです
なので
『実家は帰れない』かも知れません
帰ったところで何もしないですけど
夏も、サークルのほうで予定がぴっちり
帰れて9月になりそうな予感
もしかしたら夏合宿後に実家へ直行するかも
それだと夏休み前半ですね
うれしいですね
[PR]
by tamurake | 2005-02-17 21:00 | 日記