しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー

<   2005年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

復活

やっとこさかえってきました
11時間以上食べてないので結構しんどい
まあ詳細は後ほど

でも4月2日から又山だよ
腰が痛くjなるぜ
[PR]
by tamurake | 2005-03-30 23:46 | サークル関係

今夜はオールナイト

明日いよいよ春合宿です
しばらく更新止まります(~30日ぐらい)
ゴメンナサイ

てなわけで明日は3時起き4時集合なので
今夜は・・・
仮眠程度にします
[PR]
by tamurake | 2005-03-25 21:28 | 日記

ぐったり

今日は卒業式
サークルの先輩やらが卒業なされました
途中から雨になりましたけど
卒業式会場付近には、山ほどの在校生がいらっしゃりました
自分もその中の一人ですけどね

ちなみにパーティーミーティングもやりました
買出し組が2時間以上帰ってこないという
悲劇がありましたが何とか無事にやりました
明後日には九州に降り立つ予定です
また、日記の更新できませんのであしからず
[PR]
by tamurake | 2005-03-24 20:57 | サークル関係

水曜日です

今日は朝から大雨で朝寝していました
小ぶりになたところで証明書をもらいに城北へ
もらってすぐに樽味に来ないでうちでぼーと
そして1時頃に編入の手続きをしました
何とか無事に終わり、晴れて農学部生になる準備が整いましたとさ
ついでに、今日が『水曜どうでしょう』のDVD受取日ということを
今さっきまで忘れていました
今からローソンいくんははだるいよ
[PR]
by tamurake | 2005-03-23 22:34 | 日記

復活

引っ越してから今やっとネットがつながりました
引っ越すついでにADSL12M→50Mに変えました
値段がそんなに変わらないので・・・
やっぱり50は早いですね
びゅんびゅんですよ

明日から、24まで編入の入学手続き
まだ書類できてない・・・
どうすんだべ

それと昨日地震があったことはメールをもらうまで知りませんでした
ジブンンテニブイ?
[PR]
by tamurake | 2005-03-21 21:42 | 日記

ぷれぜんとぉ~

『ウェブログのアイデア!』を10名さまにプレゼント


是非是非いただきたいものです。自分もBLOG付けて半年になりますが、今になってやっとそれをいじって遊んでやろうという欲望で満載です。はじめはただ、日記程度にしか思っていなかったですが、それ以上のものを試してみたい次第であります。
[PR]
by tamurake | 2005-03-19 22:56 | 日記

引越し前夜

今、大忙しですね
なんとか、風呂とトイレの掃除も終わり
台所の方付けになりそうなです
ガスはすでに止まったいるので風呂は道後温泉に
そしたら、いっぱいおばちゃんらが踊っていました
あの人数はびびるで
道後商店街が埋め尽くされていた
明日はいよいよ引越しです
ネットも移動するので、22日までで更新できません
悪しからず

その後
レンジ周りを掃除していたら、換気扇カバーの中にはとんでもないものが
そ・れ・は
べたグチャの換気扇
やばすぎます
おそらく今まで掃除して出会ったこのないしつこさと粘り気でありました
なんとか80%退治できたのですが
まだ少し残っている
けっこうなものですな

あと意外にものが多い
なんだかんだで部屋の中がものだらけと化しています
今日どこで寝よ・・・
[PR]
by tamurake | 2005-03-19 20:19 | 日記

お疲れ

今日のトレーニングは、御幸寺山ボッカ25kg
なんだか今日はきつかった
なんせ三回も登頂しましたから
最後はへばっていました
その後、バイトに行ったからもう大変
今はぐったりで引越しの準備やる気なし
まあ今日は早く終わったから良いですけど
いまはうどんを湯がいてだべるところ
おいしいよぉ
[PR]
by tamurake | 2005-03-18 21:28 | サークル関係

看板3

サークル活動でやりました
ひたすらちまちま紙を貼り付けるという単純な作業
そのかいあって何とか完成度は95%まであがりました
あとは写真を貼り付けるだけですな

同時進行でチラシつくり
住所録つくり
など
やっておきました
今日でかなりの作業が終わったので
やっと引越しに専念できます(明々後日だけど)
[PR]
by tamurake | 2005-03-17 21:52 | サークル関係

冷蔵庫の中身

減らさないといけません
ていうか、明日燃えるごみの日なので、出さなければいけません
ああ、冷凍庫のりんごやらもおわかれ
ていうかささと食えよ
引越しの準備が思うように行かず難儀しています
本が多すぎ
BOOKOFFにうっぱらおうか
と考えています
[PR]
by tamurake | 2005-03-16 21:12 | 日記