しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー

<   2005年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お疲れ

一ヶ月2回山に行っています
おかげでしんどい
そして、くそ忙しい
明日もサークルで資料作らないけんのだが
バイト帰りの今の状態では不可能
明日は城北で実験なのでその前の時間を使って作ろうかと
でも宅急便着てからかな
ていいうかすでにみんな満身創痍
ぐったりしています
[PR]
by tamurake | 2005-05-31 23:06 | 日記

昨日の詳細とか

昨日の山行から肩と背中がいてぇ
きっと久々に重い(ていっても22キロ)物を担いだおかげで
昨日は寝不足で山を昇り、かつ片道80km運転したので今日は本当に眠かった
午前中はぐったりして
午後から始動
仕事を終わらせて、競馬中継見て気づくと夕方
やべ、実験レポが31日までだ
今日少し進めない、とまだ白紙だわ
これからがんばるだす
[PR]
by tamurake | 2005-05-29 22:40 | 日記

今日の出来事

運転して、飛ばして
山登って、水を飲み
徹夜がたたり、クラクションを鳴らされる
おしまい
[PR]
by tamurake | 2005-05-28 21:38 | 日記

いけない日々

この頃本当に時間がありません
サークルのほうがほとんどを占めているのですがね
なので、少しストレスは運動とアルコールに頼っています
そうでしないと、ストレスがたまって胃潰瘍になりそうですわ
アルコールって行っても、週に一度一合程度飲むので体には負担がありません
さあ、頑張ろうか
[PR]
by tamurake | 2005-05-26 21:28 | 日記

昼寝はしちゃだめ

あまりにも疲れてないとしないほうがいいですな
大学入ってから、昼寝ばっかりして時間のムダ使いをしていました
それをココ最近になってきづかされた大バカ野郎です
あ、それと授業中寝ない方法
自分流ですが、先生が一言しゃべるたびに、引っかかった言葉について
ひたすら考える、光合成ならその代謝経路を考えてみたり
考えることが好きならまあ寝ませんけどね
これで、浪人時代を乗り切った
なんとか
[PR]
by tamurake | 2005-05-25 22:09 | 日記

最近

忙しいです
主にサークルの方ですけど
なんかいつも疲れている感じがなんとも・・・
ああ、頭いてぇ

昨日作ったカレー、遊び心で味噌を入れてみたら意外においしかった
しかしおいしいのは一杯目だけで、後になればなるほどしょっぱくなっていく
もう塩分はいらねぇな
[PR]
by tamurake | 2005-05-24 23:13 | 日記

岡山発始発便

昨日今日にかけて、岡山で中四総会がありました
規約の改正などで、結構時間が食ったりしましたが
活発な意見交換が行われ、有意義な時間でした
その後に飲み屋が取れなかったので岡大BOXでの飲み
10時まで酔っ払いながら話していました
その後、カラオケに行きました
12時から初めて終わったのが5時
でもなぜかまだ平気でした(アドレナリンでまくり)
そこから3時間ボーとして帰ってきました
そのあと7時間寝て焼肉へ
松山の食彩クラブ
90分で1050円というリーズナブルさ
おそらく自分の中で最強の食べ放題であると信じています
はじめに来る肉の量も半端じゃないし
それでもオレンジジュース飲み放題はいいです
てなわけで今きもち悪い
さっさと寝よ
[PR]
by tamurake | 2005-05-22 23:13 | 日記

チッチキチー

暑いですね
部屋の中ではもう半そでハーパンの自分です
下手したら夜でも半そでで外にでている有様
松山は何でこんな暑いだろう

明日はサークルの関係で岡山に行きます
たまにゃ四国をでないと、染まってしまいそうだ
でしゃばったまねをしたので、実費で行きますけどね
他大学と、話し合いの席で対決が楽しみです
どんな『濃い』輩がいるのか人間観察にはもってこいですな
[PR]
by tamurake | 2005-05-20 22:17 | 日記

酒を飲んだ

例会後、飯を食おうと大街道に乗り出したら
ついでに蔵元や行ってしまった
そんでもって、ついに愛媛の酒初段になりましたとさ
つまり全銘柄は飲んだことになります
あれもこれも後輩とのみに行ってから爆発的に増え始めた
まあおいしいからいいですけど
でも、週一ペースはやめないと
肝臓が痛みます

そのあと久々に吉野家へ
特盛りが復活していてうれしかった
勢いで全部食った
[PR]
by tamurake | 2005-05-19 21:38 | 日記

燃えます

トレーニングはいいですよ
脂肪を燃焼させていい感じです
今までずっと体が温かいだす

カツキョウはやっぱりいいですね
500円であのボリューム
ひもじいときの救世主であります
[PR]
by tamurake | 2005-05-18 22:04 | 日記