しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー

<   2005年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

燦燦

暑さがまだ続いている松山からお届けします
ていってもこの頃は曇りがほとんどですけどね

お金がない話ばっかりしてこの頃調子が悪であります
気持ちがなえる・・・
ていうか、稼がないと山にもいけなく大変なことになりそう
生協の求人でも見て、探してみましょうか

サークル関係では、この頃あまりよくないことが連続しておき
ちょっと神社にお払いした方がよろしいんじゃない
という意見までも
やばいっすね
[PR]
by tamurake | 2005-06-30 23:33 | 日記

日々。

熱い日が続いていますね
中四国ともに渇水の危機らしいです
いまごろからね~
でも観測至上かつてない雨のなさらしいですよ

昨日は、バイトを休み研究室ガイダンスに出ていました
保全の先生方はみな熱い!
後期から所属となるので慎重に決めたいところであります
まあ皆の話を聞く限りでは希望のところには入れそうですが
どうでしょうか
まあ志望しているところはきついので有名なので
みんなから避けられている印象はあります
願ったりです

そのあとは、保全の仲間で始めて飲んだ
これで少しは仲良くなったの・・・かな
[PR]
by tamurake | 2005-06-29 23:37 | 日記

VIDEO GANE BATON

なんかこんなのはやっているみたいですね
■Total volume of game files on my computer
(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
1Gくらいだ、昔懐かしいやつのエミュだけ
■Game playing right now
(今進行中のテレビゲーム)
Bスペでしか遊べてないグランツーリスモ4
■The last video game I bought
(最後に買ったテレビゲーム)
グランツー
■Five video games I play to a lot,
         or that mean a lot to me
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

グランツーリスモ4
遊んでいるとむしょーにインプレッサに乗りたくなる

SO2
クリアーしてないけどストーリーが面白い。SO3は序盤で止まったまま

マザー2
スーファミのRPGでは名作だと思う。友達の家でやったのを覚えている。

ドラえもん
ファミコンのやつです。白いカセットにありえない難易度。
初めて買ったゲームがこれでへこみました。
ちなみにまだふつーにやると魔境編で死亡する。

桃鉄シリーズ
中学のときに毎日のように100年モードをやっていた気が・・・
あのことはバカでした。
今では、理学部のやつらと一緒にやってたりして。

■TREE people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す3名)
まあ身近なひとで、かいてくれるかな?

おにぎり様
よ茂太様
べべ様

以上の3人にお願いしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします
五人なんて頼めません

あっあと忙しかったり、面倒だなーって思ったら
書かなくてもいいそうです。
 ではヾ(^-^;)
[PR]
by tamurake | 2005-06-28 01:08 | 雑記

暑いけど

なんかいつも暑い言っているとダメだから
何とかしますよ、はい

明日はイベントだらけ
朝おそらくリーダー会
その後、総合研究棟でサメの解剖
昼飯食って
実験です

その後になぜか、研究室のガイダンス
と、懇親会があるよ~です
酔っ払わないと話さない俺は、ここらで一丁懇親を深めないと
いい機会になるといいですが
[PR]
by tamurake | 2005-06-27 22:03 | 日記

無題

久々に休日をエンジョイした
さあ、仕事でもするか
[PR]
by tamurake | 2005-06-26 20:49 | 日記

お金が無いんだわ~

今学期から常に金欠ですわ
山に行くのはいいんですが、もうやばいぐらいに金がない
バイトと仕送り合わせて8万で生活している
山行くとと本当にきついです
今年は楽になったほうだが・・・
これでは後期が心配だ
本当にこれで、きつい研究室入ったら、ヤバイかも
バイトができないくらいだったら、大変なことになるし
[PR]
by tamurake | 2005-06-24 21:51 | 日記

酒飲み

一部で知られていることですが
私は日本酒好きです
特に今すんでいる愛媛の酒は、甘めの酒が多くお気に入りです
今日は地元の酒、『群馬泉』を飲みました
美味しんぼででていたので一度は飲んでみたいと思っていて
楽天で探したらあったので買ってみました
すっきりしていてとてもおいしかったです
サークルの面々にも好評でした
サークルといえば、今日、四合の集中食の予行練習で芋焚きをしました
これもまた美味い、酒が幾らでも入りそうだ
酔っているのでこれぐらいにしています
オヤスミ
[PR]
by tamurake | 2005-06-23 23:10 | 日記

プリッツ2号

暑いですね

松山ではこの頃雨がほとんど振っていません
去年は台風三昧でいやってほど振ったのに
これも異常気象の一部ですかね

とにかく汗でべったりするのがいやです
とにかく夏はいやです
外にいるなまだましも
[PR]
by tamurake | 2005-06-22 23:39 | 日記

反省文と名のBLOG

この頃、とんでもない失敗ばかりしている
暑くなって、集中力が切れ始めたのか知らないが
ここいらで一発、締めなおさなければなるまい
それと、失敗した後が大事と、ちょっと余裕をしすぎているのかもしれない
だめです、実験ならまだしも、アレは一度間違えると大変なことになる
そういうところは、けじめを付かないと

問題なのがあと金の浪費
無駄なものには使っていないと思うが
なぜかぶっ飛んでいる

勉強もしましょう
大切です
[PR]
by tamurake | 2005-06-21 23:30 | 日記

やっと更新

メンテナンスやらいろいろあって大変だった
大変なこともしでかしたし内心バクバクの出来事が
苦しみに耐えてこそ大人になれると信じて・・・

暑い

松山の予想最高気温30℃
ボクの体沸騰しちゃいます
部屋の中は常に30℃越え
窓開けないと寝れません
[PR]
by tamurake | 2005-06-20 20:28 | 日記