しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日から

四国合同ワンデリングです
今晩は寝れないかも・・・
準備に大忙しです
ガッツだぜ
[PR]
by tamurake | 2005-08-27 23:45 | サークル関係

プレ四合

今日はプレ四合です
やっとここまで来て、いろいろめどが立ってきました
何とかなるかな~
雨は降りそうですけど、台風は愛媛からはそれそうです
さすが石鎚が守ってくれています
山の上は、風が強そうですが
[PR]
by tamurake | 2005-08-24 02:46 | サークル関係

苦しみ

勉強していないツケが現れ、今朝3時間だけ寝てあさの3時ぐらいから
英語の論文訳し始めました
結局、予定のところまで終わらなかったんですよね
英語ゼミも、今日は話だけでほぼ終わった幹事でした
命拾いをした
明日から実験が始まります
だけど、まだ初心者なのでとりあえず先輩の実験を見ること
そしてガラス危惧の都会方を学ぶこと
つまり基本のキをやります

四合があるから切羽詰まっています
25日は台風がきそう
いやだな
夏合宿はいい天気でありますように
[PR]
by tamurake | 2005-08-22 23:32 | 大学

ぐうたらっと

なんかやる気になれずぐうたらとすごしてしまいました
お尻に火がつかないとエンジンがかからないたちなのかな?
まあ、そろそろ勉強やり始めないと大変なことになりそうだ
きあいです
実験も始まりそうだ
なんか忙しいだ
[PR]
by tamurake | 2005-08-19 23:10 | 日記

帰宅

帰ってきました
帰りは東京から高速バスでいけました(行きは取れなかったので)
やっぱりこっちのほうがいいですね
しっかり暗くなるし、なんたって休憩所以外は止まらないからです
これで、5時間は寝れた!
いつもたたき起こされるムーンライトとは大違いですね

実家の生活は、寝て食って論文読んでとだらけたものになりました
気候が違うのか、すばらしくすごしやすかったです
夜の間と、朝10時ごろまでは冷房なしでもすごせる状態でした
なんたって最低気温が20度前半、部屋の中でも24度
対して松山は部屋の中だと常に30度越え!
四国は暑いですね

これから忙しいです
早く授業が初待って欲しいかも・・・と思ってしまいます
[PR]
by tamurake | 2005-08-18 19:58 | 日記

うっほい

今夜の夜行に乗って帰ります
着くのは明日の19:00分!
なんと20時間以上電車に乗っているわけです
若くないとできないね
てなわけで、17日までMIXIで更新をしようかと
どうですかね

http://mixi.jp/home.pl
[PR]
by tamurake | 2005-08-12 18:30 | 日記

わしわし

サークルの後輩を連れて飲みにでたところ野球拳サンバが!!
祭りはとってもにぎやかでした
しかし人の人数だけなら実家の祭りのほうが多かったかも
歩道では、歩きにくかった気がします
女性のあんな薄着はめったに見れるものではありません
ありがたや

日本酒もたらふく飲みました
ご馳走を食べて松山でやるべきことはあと少し
そう、クイズを作ることだ
明日中につくればよろし
電車が夜の10時半なので何とかなるでしょう
四合の計画書も大体できたし

この場をお借りして、誕生日を祝ってくれたひとに深くお礼を申し上げます
[PR]
by tamurake | 2005-08-11 21:56 | 日記

バースディ

今日は自分お誕生日であります
まあ、かわりのない、平な一日でありましたが
アイスを二個食ったくらいか
わずかな人からはお祝いしてもらいました
うれしい限りです

さあ、論文訳すか
[PR]
by tamurake | 2005-08-10 22:48 | 日記

帰ろう家

お盆は実家に帰りたいと思います
でもお金がないので、高速バスと、青春十八キップで
また、20時間のたび、長いですね
電車内で、論文できるのだろうか?
時間をつぶすのに、寝る以外の方法を見つけにと暇でしょう
てな訳で8/13~8/17と更新が止まります
あしからず
[PR]
by tamurake | 2005-08-09 23:37 | 日記

苦しいやら

朝から、英語ゼミがあり、半分も訳していない私は死にかけました
今度は、全部訳さないといけんな
ていうか、書き方をもうちょっと工夫しないと、せっかくやっても身につかないですね
そして、来来週の英語ゼミ宿題が多いんだは
POP'S関連なので、自分のところに関連試料が多いのがいいですね

サークルのほうでは、おととい、昨日と瓶へ行ってきました
晴れてすばらしい景色が拝めたので良しとしましょう
瓶ツボの水は、ちょろちょろでしたがね
星空はものすごかったです
しかし、行く途中のロードでは大量のアブに囲まれ、やる気をなくすし
よく虫が、顔に体当たりをしてくるので、困ったものです
[PR]
by tamurake | 2005-08-08 23:10 | 日記