しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

暑い

松山は暑い
今日の最高気温が26度だそうな
群馬県の北毛出身の私には
参ってしまいます
おかげで洗濯物は早く乾いたけど
[PR]
by tamurake | 2006-04-30 23:47 | 雑記

とりあえず

胃が痛い
ストレスなのか
辛いなべを食ったか
は分からない
インド人は辛さに強いというのは本当のようだ
頭も痛い
ストレスなのか?
[PR]
by tamurake | 2006-04-29 17:22 | 雑記

反省。

実家に帰ったわけですが、飛行機はゆれ
帰っても忙しく結局風呂はいれず
松山に戻ってすぐにゼミの準備

スミマセン、〆切に間に合いませんでした
これで発表テーマは次のゼミに持ち越し
今後は5・27だぁ
おちついてやってみます

ていうか、先輩から指摘されたんですけど
陽と聞くということを自分はしないのでこのようなことになると
ひたすら一人で突っ走ってしまう
これは改善しないとやばいことになる
次から必ずやります
[PR]
by tamurake | 2006-04-25 22:21 | 日記

01

実家に帰ります
悲しみの逃避行
[PR]
by tamurake | 2006-04-22 06:03 | 雑記

レジメ

初めての論文発表のレジメを家で作成中
いま予定から結構遅れているので必死です
後半分訳さないかん
大変です

そんなわけでマンガ食堂(松山にしか見たことないが)で
『のだめカンタービレ』を読んでから浪人時代以来久しぶりにクラッシク熱が・・
何を隠そう物心ついて初めて聞いた音楽がモーツァルトの交響曲か
ビートルズの謎のアルバムだったからで
それから、浪人時代にはすんでいたところの図書館山まほどCDがあったので
借りまくって、結構聞いていました
松山市の図書館にはCD貸し出しがないので
お金を出さないと借りられないのが悔しいところで
足踏みしているところです
[PR]
by tamurake | 2006-04-18 23:59 | 日記

じょ~ほ~

今日は初級シスアドがあり、受けてきました
午前中がボロボロ
あんまり勉強しなかったのがいけなかったのですが
単語が分からないのでカンて答えるヤツがちらほら
どうなんでしょう
午後の問題は比較的とけたと思う
こういう風にして考える問題のほうが好きです
あんまり単語知らなくってもできたし
[PR]
by tamurake | 2006-04-16 23:09 | 雑記

ゆっくり

あせらず
じっくり
論文を読み込む
これ
ゼミの極意
[PR]
by tamurake | 2006-04-14 23:57 | 日記

どうしようか

実験が込んでなかったら
もしかしたら連休に実家に帰るかもしれません
家庭の事情でねまあ少し帰ったほうがいいかと
あまりにも忙しかったらかえるのは止めにしますけど
できるだけ帰りたいものです
[PR]
by tamurake | 2006-04-12 22:34 | 日記

LABO

こもっています
ゼミ発表までもうすぐ2週間を切りそうではらはらしています
つっこれまくって鍛えられる
人は磨けば磨くほど光る
というか無理やり磨いて光らせる感じ
ゼミは一年でおそらく6回発表となります
+卒論と中間報告会・・・
いつ実験をるのだろう
[PR]
by tamurake | 2006-04-10 22:17 | 大学

いきました!

愛媛県の新酒発表会に行きました
まあなんていうか・・・
利ききれなかった・・・
170種は多いです
かなり高いお酒もあったし、おいしい酒も見つけられたのでよし!!
タダやし
[PR]
by tamurake | 2006-04-09 21:32 | 日記