しみじみ日々の暮らしに寄せて


by tamurake
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

らーめん

今松山は、ラーメンの良い店が結構進出している
たぶん、去年のまつちラーメンステーションかあたりからかもしれない
今月、超有名店一風堂が来た
しかし、そのほかにも骨太味覚や周平らーめん、松山分校などいい店が多くなった
他にも、萬楽や炎やも結構すき
群馬のラーメンがおいしくないだけに
なんか、うれしい
[PR]
by tamurake | 2006-11-29 21:56 | 雑記

ぼちぼちな日々

ゼミ行って

仕事して

酒飲んで

バスで帰ってきました

さあ、カレー食って

風呂入って

寝ようか
[PR]
by tamurake | 2006-11-25 20:43 | 日記

学校帰りに

蔵元屋で梅錦の新酒を飲んできました
もう新酒の季節かと思うと、なんか寂しい気持ちです
味は、新酒らしいフレッシュさとほんのわずかに苦味がありました
これは若さなのか、それとも醸造アルコールなのかは分かりませんが
少し気になります
あとは梅錦らしい酸味がありながらやさしい酒でした

店長へ
昨日ドタキャンしてごめんなさい
[PR]
by tamurake | 2006-11-21 22:16 |

omake

画像のはれる掲示板を設置しました
2メガまでです
どこにあるのかは・・・
ないしょ



掲示板
[PR]
by tamurake | 2006-11-16 23:46 | 雑記

今週末は・・・

COEの国際シンポです
世界中から、愛媛大学のCOEに関係した若手の研究者が集まってきます
コア1は環境ホルモンなど、汚染実態を
コア2は沿岸環境保全についてを
見ていて、とても幅広い研究分野からくるので面白そうですが
国際シンポだけあって、つねに『英語』です・・・
どうやることやら
はたして、懇親会でガイコクジンとうまく接することができるのか?
なんか、研究室内ではインド人と仲いいですけど・・・
飲んだらどうにかなる?
[PR]
by tamurake | 2006-11-15 23:21 | 大学

終わりました

ゼミが終わりました
心も体もつかれた~

ついでに飲みました
[PR]
by tamurake | 2006-11-11 23:13 | 大学

おでんに熱燗ていいよね

アパートの近くに屋台が最近できました
帰るときに必ずいるんです・・・
人がいなかったら即効はいって
『熱燗とおでん盛り合わせ!』と叫んでしまいそう
あいにく、満席の日が多く、達成できていませんが・・・

ちなみに明日(11日)はゼミ発表です
一人しか発表しないのでちょっと緊張
今日は、学校ちゃんと行くぞ・・・

それと、学祭も始まります
毎年楽しみにしている某部の焼き芋はかならずかいます
今年で卒業なので、後夜祭まで行こうかな?

+大学院2次募集の要項が出ました
さいごのチャンスなので、一歩一歩踏みしめていきたいと思ます
親からせかされているし
[PR]
by tamurake | 2006-11-10 01:55 | 日記

こんばんは

とりあえず更新はしなきゃいけないと思っているのだけど
なかなかね?

先週は森の翠の会でしこたま飲んだくれて、ゼミを半分二日酔いでいきました
朝っぱらからリバースはしんどいよ

今週末の酒の会には行きません
だってゼミ発表があるから・・・
パワポ作成状況40%
明日は80%まで持っていく気です
レジメは完成させないと・・・

今週末が早く終わって欲しい
[PR]
by tamurake | 2006-11-07 23:20 | 日記

ケータイ

こっそりと先週土曜日に携帯を変えました
DOCO〇OからA〇に
以前のケータイはずんぐりむっくりしているわりに
機能が乏しいので・・・
なんていっても2Gだし・・・
これで4代目となるケータイは3Gでふ
シンプルでいいですね
GPSが以外に使えるのはうれしいところ
なんか、2代目と似ています
そして初代と同じ色・・・
[PR]
by tamurake | 2006-11-01 23:38 | 日記